ナイトブラで美乳と快適睡眠が手に入る♡

アナタは、バストのケアしていますか?
今では、「ナイトブラ」による育乳・美乳ケアが常識になっています。
ナイトブラは、就寝時に着用するブラジャー。
胸全体をバランスよく支えてくれるので、キレイな形を目指せるのです。

今回は、ナイトブラの特徴3選をご紹介します♡

1.ナイトブラと普通のブラの違い

バストにかかる重力の向きは、立っている時と寝ている時では全く異なります。
立っている時は下向きの重力、寝ている時は脇下や鎖骨に流れるよう
様々な向きの重力がかかります。

ナイトブラは、就寝時のあらゆるバストの流れや動きを支えてカバーする効果があります。
バスト周囲を包み込むような構造になっているので、
バストが脇や前へ流れていってしまうのを防いでくれるのです。

通常のブラとナイトブラを使い分ける理由がお分かりでしょうか。

 

2.ナイトブラで快適な睡眠を

睡眠時は、バストが寝る態勢によって左右前後に偏ったり、肌は引っ張られたり
正直邪魔に感じたり、せっかくの深い眠りが覚めてしまう原因になることも・・・

ナイトブラは、このような偏りや引っ張りを防ぐことはもちろん、
つけて寝ることで全体のバランスや形のサポートまでしてくれます。
バストの美乳・アンチエイジングに加えて快適な睡眠ができると満足している女性も多いんです♡

3.美乳・育乳ができちゃう

ナイトブラを着用すると、正しい位置でバストを支えるため、
寝る向きや態勢によって、バストが左右別々に流れて形が悪くなることを防止できます。

美乳は左右の形が均等でたるみのない状態。
ナイトブラによる正しい位置での適切な矯正がとても効果的なんです!

また、今まで流れてしまった胸の形状も、
しっかり中心に戻ることでバストアップ効果も期待できる!
だから、育乳もナイトブラでできちゃう♡

 

ナイトブラは20代~50代まで、多くの女性が愛用している時代。
まさに美乳・育乳の常識!
是非、ナイトブラでキレイなバストを作りましょう♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です