アナタもすぐに始められる女子力アップ5選♡

アナタもすぐに始められる女子力アップ5選♡

今すぐ実践できる簡単女子力アップの方法をご紹介します!

めんどくさい、時間がない・・・そんなアナタにおすすめの5選

1. 正しいスキンケアをしましょう

いつも忙しいから・・・ササっと化粧水をつけて、すぐに乳液をつけていませんか?

化粧水はしっかりとなじませて浸透させることが大切!そのあとに乳液をつけることで美容の効果もUP!

優しく、手のひらでじんわり押し込むように付けましょう!コットンの場合も同様です。

一年中、肌への負担をかけないように、毎日のスキンケアは基本をしっかり行いましょう。

2.爪のお手入れを欠かさずに

指先って実は結構見られています。アナタはちゃんと爪のお手入れをしていますか?

女性は手に年齢が表れるため、最も目立つ爪のお手入れは女子力アップには欠かせません!

ネイルサロンに通わなくても、爪の形やクリアマニュキアを塗るだけでも印象は変わります。

メイクの次に爪をキレイにしておくと、自分のテンションも上がること間違いなし!

簡単にできる爪磨きからはじめて自分磨きもしてみましょう!!

3.正しい姿勢で前向きな印象を

まさに、基本中の基本!!良いスタイルを維持している女性はみんな姿勢が良いです!

歩いている時も座っている時も、姿勢の良い女性はキレイだなって印象を与えます。

ちょっと空いた時間に姿勢をよくするストレッチをするだけで女子力アップ!簡単ですね。

背筋が伸びている女性はどこか前向きで輝いて見えませんか?

今日から良い姿勢を意識してみましょう。

4. 唇のケア、リップクリームは欠かさずに

唇が荒れている女性は女子力も下がってしまいます。肌も手もカサカサしていることはNGですが、

視線が集まりやすい口元や唇は特に日頃のケアが大切!!

カサカサ唇にならないように、しっかり保湿しましょう!スクラブ入りのリップクリームがオススメです!

冬場は乾燥で、夏場は紫外線でダメージを受けることが多い唇・・・

常にリップクリームを持ち歩いて、こまめにケアを心がけましょう。

4. ゆっくりお風呂でリラックス

ついつい面倒だからとシャワーだけ・・・なんてこともあるのでは?

ぬるいお湯に長くつかることで発汗作用もあり、肌の老廃物もキレイになります。

身体の中からキレイになるには、お風呂が大切。しっかり入浴して女子力をアップ!

心もリラックスして、心身ともにキレイな女性になりましょう。

おわりに・・・

女子力アップの基本を5つ紹介しましたが、いかがでしたか?

誰でも簡単にできることばかりです!ぜひ、今日からアナタも実践してみましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です